

神様のお水。。

井戸からのお水って冷たくっておいしい。
週に2回近くの酒蔵にお水を頂きに行ってます。
20080913012255

今年の夏はこれのおかげでかなりの節約ができました。。

ひよこの思い。。

お姉さんたちと一緒に踊りたい。
バリエーションを踊りたい。
トウシューズを履きたい。

したい事が沢山あるようですが、まだまだ遠い先のお話です。

矯正。。

前歯が少し出ているのを気にしているので歯科を受診してきました。
レントゲンの結果、このままだと出っ歯だけでなく八重歯にもなるのと下の歯は鬼歯みたいになるとかでかなりガチャ歯。。。
矯正することにしました。
さっそく大きな出費でかなり痛い(+。+)。。
が、しかし本人がかなり気にしているのでしっかり治してあげようと思います。

笑顔に自信が持てるように。。。

サーカスに行きました。。

サーカスを観に行きました。
出演しているダンサーを見て

「すごく表現してるね
いい笑顔だね」とひよこ。

体の柔軟さにため息をつき、
「あぁひよこはまだまだだ。。。」
と落ち込んでいました。。

更に前進。

コンクールに出たいと言い出しました。が年齢が足りず今年は参加出来ないらしいです。

大きな夢を持ち今まで以上に頑張ってレッスンを始めています。




夏の思い出*゜:.。

親戚のお家での一枚..P1030377_convert_20080930213844[1] (2)

!!。。。

合宿で賞をいただきました。。
先生方のご指導のおかげです。。
ありがとうございました。。

合宿

ひよこは今、バレエ合宿に行っています。
1週間。。本人はかなりの旅行気分です。
楽しんでいる様子。
明日帰ってきます。
早く顔が見たいです。

可愛いかも。

バレエ ストレッチバレエ キトリ3バレエ ライモンダバレエ バーレッスンバレエ キトリ2バレエ ストレッチバレエ キトリ3バレエ ライモンダ

AAA

++朝ごはん++
ご飯
オクラの胡麻和え
おからの旨煮
タコの酢の物
ひじき煮
味噌汁(豆腐・ささみ・キャベツ)

++昼ごはん++
雑穀米おにぎり2個
卵焼き
ブロッコリー
トマト

バレエバレエ イエロー150分

++夕ご飯++
味噌汁(豆腐・ささみ・キャベツ)
雑穀米
白菜とツナの旨煮。

はるみ1個・煮干
プロフィール

にわとりまま。

Author:にわとりまま。
バレリーナを夢見る小3ひよこ。
ひよこの母、にわとりままです。

ブログ内検索
つなビィ
最近の記事
最近のコメント
タグふれんず
ブログペット
カテゴリー
リンク
